読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自宅でできるセルフ脱毛器ケノン

毛深いから欲しいってわけじゃないセルフ脱毛器

私はあまり毛深いほうではないんですが、セルフ脱毛器が欲しくなりました。
いまどき、脱毛なんておしゃれ女子は当たり前に通っているし、脱毛サロンもだいぶ安くなってますよね。「脱毛し放題〇〇円」とか。
でもね、脱毛サロンに通うほど毛深くないからこそ、「脱毛し放題」が損した気分?というか通うのも面倒だし。自分でお手入れできるものがあれば気軽にできるのになーと思い、いろいろ探してみました。

そしてたどり着いたのがケノン!


f:id:cocomax:20161117114048j:plain

 


 

ケノンがあれば、足や腕はもちろん、ちょこっと指毛とか、眉毛とかうなじとか気軽に脱毛できるんです。

しかも、脱毛器としてだけではなく美顔器機能もついてる。


7万円ほどするんだ。高いなーと思ったけど、美顔器だと思えばこれはお買い得。

あかん買い物ではない気がする。

しかも安定した人気があるので使わなかったら売っちゃえばいいし。

美顔器って定期的に買い替えてるしね。なんだかんだ納得のいく逸品を持っていればほかに目移りしなくて済むから。

 

・・・なんていろいろ7万円の言い訳を探しながらも結局買っちゃいました。

痛くない?ケノンの使用感は?

ケノンでお手入れする日はだいたい2週間に一度くらいにしています。時間がたっぷりあるお風呂あがりとか。
冷凍庫に常備してある保冷剤でお肌を冷やして、ケノンを充て、また冷やすの繰り返し。
テレビでもみながら足だったり、腕だったり、うなじだったり、指だったりとちょこちょことやっています。

出力の設定をいろいろ変更できるので、初心者や痛いと感じる人は弱めの設定で大丈夫。もう、私はほぼマックス状態で使ってますが。

脱毛するときパチパチっと輪ゴムではじかれたような痛みがする場所もあれば特にそれほど感じない場所もあって、感じ方はひとそれぞれかな。
輪ゴムではじかれたところも特に痛いと感じなくなりました。
慣れてきたのもあるし、毛が減ってきたのもあるし。

日を追うごとに確実に効果は実感します。

美顔器のほうは、効いてるか効いてないかよくわからない使用感の美顔器もあるなか、これは引き締まってるなという感じを実感します。

日常的にはリファのコロコロ。

cocomax.hateblo.jp

スペシャルなお手入れにはケノンの組み合わせです。しばらくこれ以上のものは買わなくて済みそう。