楽天antiquaで最大70%オフセール実施中

服はたくさん持っているはずなのに、ダサい服しかない気がしてならない今日この頃。

ひとつひとつよく考えて買っているはずなのに、服ってトキメキの賞味期限みたいなものがあるのかな。

 

ちょっぴりひねりの効いた、個性的なファッションがあるantiquaで最大70%オフセールをやってました。それを機に物色。

今回買おうと思ってるものは、


 

 

レビューで重いスカートだって書いてあるけどバルーンスカートって生地をたっぷり使ってるものだし冬服だし少々重いのは許容範囲。

シンプルなトップスもお洒落に着こなせそうなスカートじゃないですか。ちょっと派手な色のカラータイツに合わせたいな。

 


 

 

さっきのスカートに、このトップスもよさそう。スカートが黒だしトップスをカーキにしたら可愛くコーデできそうじゃないですか?
ドルマンスリーブもいいけど、コート着にくくなったりするので個性的でありつつほっそりした袖のトップスは冬に使えるアイテムです。

 


 

 

こちらのニットはわりとシンプル系。でも、袖がバルーンになってて七分袖でエレガントな可愛さがありますね。パールのネックレスと合わせたら可愛いだろうなー。色はグレーが好き。

 


 

 このスカートは柄が素敵♪生地が薄そうだから冬場は着れないかもだけれど、せっかくのBIG SALEだしあたたかくなったら絶対着るので買いアイテムです。

やっぱり、派手な生地好きだわ。

 


 

 

こちらはantiqua新作のスカート。こんなデザインみたことないわ。とっても洒落とる。前後のデザイン、丈が違うの。前が短いスカートって着た時イマイチだったりするんだけれどこの長さだったら足が太くても大丈夫かもしれない。というか大丈夫に違いない。

 

物欲がメラメラと燃え上がってきました。やばい。

でも、物欲があるときってやる気も上がるのよね。うん。だから買おう。