炭酸ミストキットが手離せない

コロコロのリファで有名なMTGが出している炭酸ミストキット、PLOSION(プロージョン)


 

もう何年前だろう、百貨店の1Fでイベントをやっていたときに出会って、虜になりました。

化粧品って、手で付けるべきか、コットンでつけるべきか議論に終止符を打った、「化粧水は二酸化炭素でつける!」なのです。

 

肌にいいのはもちろんのこと、とっても気持ちよくて化粧水をつけるのが毎日楽しみになっています。

美容機器ってハマってつかったりやめてみたり、しばらくしてからまたハマったり、飽きてみたり・・・を繰り返しがちですがそんな私も炭酸ミストだけは一度も飽きません。

 

ずーっと浴びていたいくだいだけど、二酸化炭素のカートリッジもお安くないのでそういうわけにもいかず・・・ということで純正のカートリッジの代わりにつかえるものはないかと探したところ、ありました!


 

 

楽天のCharmさんというペット用品のお店で売られているCO2ボンベ。
1個あたり400円ちょっと。

水槽で飼う魚に使うやつかな?

これを使わない手はないでしょうー ♪

めちゃリピート商品です。