レブロンの優秀コスメ

何度もリピ買いしているレブロンのフォトレディ プライム + アンチ シャイン バーム。
これ、毛穴が隠せるうえに、サラサラ。
まるで塗るあぶら取り紙!?皮脂くずれ&テカリ防止下地というキャッチフレーズに心がわしづかみされました。


 

数量限定なので店頭で手に入らないときもあるし、ネットでも売り切れの時がありますが、私はいつもここ↑で買ってます。
肌が綺麗に見えるし、汗をかいてもサラサラなので超おすすめ。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レブロン ウルトラ HD ジェル リップカラー
価格:1404円(税込、送料別) (2019/9/18時点)

楽天で購入

 

レブロンのリップは発色がとてもいいです。いつもはクレヨンタイプを使っていたのですが、今回はこちらを買ってみました。
細いので、使いやすい!
色も見た目通りの発色で、華やかな顔になりますよ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レブロン カラーステイ ルックス ブック パレット
価格:1728円(税込、送料別) (2019/9/18時点)

楽天で購入

 

このアイシャドーいい!店頭でマーベリックを買いました。オレンジブラウン系なので、日焼けしやすい私の肌色にもぴったり。
しっくりくるアイシャドーでした。パレットも薄いので持ち運びしやすいし。
たくさんはいってるのでまだまだなくならないけど、新しく加わったベージュブラウン系のインサイダーを買おうかな。