枕って大事

肩こりがひどく、私はいつも枕難民で、寝つきが悪く夜中に起きてしまったらまた眠れず、ついに枕なしで寝るほうがぐっすり眠れるというかあきらめの境地におります。

こればっかりはお店でちょっと体験したくらいではわからなくて、買ってしばらく使ってみないとなんとも言えませんよね。
なので、リアル店舗で買おうがネットで買おうが同じかなと。

気になる枕はいろいろあるのですが、眠れない夜についにベッドで寝ることをあきらめてビーズクッションで寝ると案外眠れるときもあるので、きっとあの気持ちよさが私の脳の興奮を沈めてくれるのではないかと。
でもビーズクッションで寝てしまうと腰とか他の部分が痛いので、癒し系の感触の枕がいいのではないかと探していました。

で、ついにこれ!っていう枕を発見。

ジェルと低反発のハイブリッド素材。ブルーブラッドです。
私の求めてる枕。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Pinkyセット 【BlueBlood3D体感ピロー/TUBEピンク】ギフト プレゼント 枕
価格:8460円(税込、送料別) (2019/10/13時点)

楽天で購入

 

 

お得なカバー付きもあります。
毎日顔に触れる部分だからカバーも大事。
眠る時間が楽しみになる枕です。