派手可愛いペンキ柄トレーナー

めっちゃ可愛いトレーナーを発見。


 

このペンキ柄、たまらなく可愛い。ふだんあまりストリート系のファッションはしないけど、これなら着てみたい~。
メンズだけどSサイズもあるから女性でも着れそう。

シンプルなキャップと合わせようと思ったら、同じお店にDickiesのスマイルロゴキャップがありました。黒やベージュもいいけど刺し色で赤も可愛いな。個性的すぎるかな。


 同じく、スプラッシュ柄のキャップ。これも一緒に買おうか迷う。個性的すぎるかな、これも。


 

パーカーと同時に着るとガチャガチャするけど、パーカー白でキャップ黒とかいいんじゃない?
無地のトレーナーとあわせるのもいいかも。

こんなに鮮やかで見事なスプラッシュ柄ってなかなかないと思いません?
ペンキ柄にハートをつかまれてしまったので、即買い!