アウトドアなファッション

コロナの感染拡大防止のため、友達と遊ぶ機会も減りがち。
でも、家の中でウツウツとしてたら別の病気になりそうなので、アウトドアで発散したいですよね。
テニスが好きなので、靴の消耗が早くなってきました。
前にサイズの合わない靴を履いてたら足首が痛くなって、お店でちゃんと測ってもらって足の形にあったテニスシューズを選んでもらったら、激的に治ったんです。
今回は裏がすり減ってきたので同じものをリピート。


 

普段はいている靴より2サイズ大きいのをすすめられて不安でしたが、インソールもいれるしこれでびったりでした。


あんまりガチガチのテニスウェアを着るのは好きじゃなくて、ストリートファッションぽいもので気軽に楽しみたいので、ストリートブランドのパーカーとか好きです。


 

 でも、パーカーだとフードの部分があるからちょっぴり重い。そこで!


 

このトレーナーいい♪トレーナーなのにカンガルーポケットがついててボールも入れやすいんです。テニスにぴったり。もちろんファッションとしても可愛いし。
色違いでほしくなっちゃいます。

アウターは普通っぽいのでもいいけど、スポーツ時のインナーはちゃんとしたものを着たいですね。もう10年以上愛用しているSKINS

 

コンプレッションインナーに慣れてしまうと、スポーツするときには着てる方が楽だし、怪我しにくそうです。



 

 

テニスグローブも新調。今回は指先が切れてるやつにしてみよう。ちょっと強そうに見えるし 笑。