メイクをアップデート

家で過ごすことが増えて、メイクをする機会がぐんと減ってしまったけど、こんなときこそメイクの練習。
今までメイクブラシに着目したことがなかったけどウワサの熊野筆を買ってみることにしました。
今まで使ってたブラシはいつ買ったっけ?ってくらい古いし。


 

 

高いけど、今まで大して買い替えてないことを考えるとこれくらいならいいんじゃない?
と思ってポチリました。
一番大きいパウダーブラシの気持ち良さに感動~。今まで使ってたのはなんだったんだ!っていうくらいふわふわ優しい肌触りで、毎日のお化粧が楽しくなりました。
メイクが上手になるかどうかはまた別問題ですが、メイクをする時間が格段に楽しくなるアイテムです。
買ってよかった!



そういえばビューラーも、最後に買ったのはいつだったっけかな。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

資生堂 アイラッシュカーラー 213(1コ入)【資生堂】
価格:753円(税込、送料別) (2020/4/15時点)

楽天で購入

 

すごくまつ毛が上がると評判の資生堂アイラッシュカーラー。お値段も手ごろ。

アイブロウはケイト。繊細に描けるのでリピートしてます。
アイブロウ自体はあれ?ってくらいコンパクトだけど、この太さ、硬さは眉毛の書き味をコントロールしやすいのでとても使いやすいです。

 


 

化粧したら落とす、落としたらまたつける・・・女性って大変。 クレンジングは菊正宗にトライしてみよう。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

菊正宗 米と発酵 クレンジングバーム(93g)
価格:1980円(税込、送料別) (2020/4/15時点)

楽天で購入

 


 

マスクや汗でメイクがとれやすい夏も、安定のエスティーローダー。これはもう何本リピしたかわからないくらい。

 

 

メイク用品を新調したら、メイクボックスも新調したくなってこちらを発見!


 

小さいのにこの収納力。いままでは仕切りのないメイクボックスを使っていたけどこれでアイテムも探しやすくなって溢れかえるメイク道具がきちんと収まりそうです。

 

横幅の広いバージョンもあるよ。