ドライヤー界の最高峰、レプロナイザー4d plus

ついに、買っちゃいます。
ドライヤー界の最高峰、レプロナイザー4d Plus。

 


いろんなレビューを読んで欲しい熱が高まりました。
今まで使っているドライヤーは2010年製のもので(壊れたわけではないのですが)、ドライヤーって毎日使うのに買い替えスパンが長いので、レプロナイザー 4d Plusの唯一の難点である、価格に対する言い訳も自分なりに納得。


これから老いていく頭皮や肌へのダメージを思うとお財布へのダメージは一過性のもの。。。

6万かぁ・・・。
ドライヤーと思うと高いけど、美容機器だと思うとそれなり。
コロナ怖いから美容室に行く頻度も抑えられるし。
と、いろいろ言い訳を考えてみたけど、どっちにしても買っちゃいます。

届くの楽しみ♪

 

とてもよかったらきっとこっちも欲しくなるんだろな。

 

使えば使うほど美しくなるって、凄すぎる。

<1日目>
届きました!夜、シャンプーしたあと乾かすのが楽しみすぎた。
最初に頭皮に冷風をあてるのですが、風量すごい!
ボタンの操作が慣れないけれど、毎日のことだからそのうち覚えるので大丈夫。
仕上がりは、しっとりでいつもよりサラサラ?
毛先が潤っている気がするなと思いました。
嬉しくて髪の毛触りすぎたのでいつもよりドライヤーの時間は長かったかも。