安いのに可愛くて個性的な服。antiqua

H&Mとかユニクロとかファストファッションブームで安くてかわいい服が溢れてますよね。

トレンドを押さえているんだろうけどなんだかどれも似たり寄ったりで安くて可愛くて個性的な服はないだろうかと、ネットでみつけてここ何年もお気に入りのお店がantiqua。

 

楽天のお店で、アンティカって読むみたい。

私のクローゼットの中何割かがantiquaになろうとしています。

季節も変わってきたしそろそろワードローブのアップデートをしたくて古い服を捨てて、新しい服を買い増ししよう。

 

このパンツ可愛い!水玉フェチであり、アシンメトリー好きにはたまらないボトムです。
明るい色とか派手な服好きだけど結局ボトムは地味目のほうが使い勝手がいいんですよね。それでいて地味すぎない。コーディネートの主役にも脇役にもなれる感じがよいです。


 

カットソーはこの冬、これをぜひ買おう。

裏起毛でロング丈、とってもあったかそうだからいわゆるババシャツと併用しなくてもいいカットソー。
襟ぐりもすっきりしてそうだし、寒がりで着ぶくれになりがちなのを防いでくれる優秀アイテム。

これは買いですね!

さっきのパンツとも相性よさそうだし。

こうなってくるとカラフルなものが欲しくなってくるよね。

 

このスカート可愛いじゃない。レトロモダンが素敵。ありそうでないかんじのスカート。インパクトがあっていいわー。


 

それからそれから、この柄素敵。全部刺繍です。めっちゃ贅沢じゃないですか!
レビューを見ると意外とあったかいみたい。
古いポンチョ捨ててこれ買っちゃおうかな。
antiquaで1万円って高いけど、冷静に考えると高くないよね。

 

今回はカラフルなものでこれってものが少なかったけど、日々新しい商品が追加されるので、思わず毎日チェックしてしまうお店です。