自宅でサロンクオリティ。ハホニコトリートメント

数か月前に美容室で、デジタルパーマをかけたのですがその時にすすめられたハホニコトリートメント。

いつもなら美容室のトリートメントなんて、高いし・・・とスルーなのですが美容師さんの勧め方が上手かったのか、そんな気分になったのでトリートメントをお願いしました。

やってみた感想はほんと価値あり!なほど髪の毛つるつるサラサラで大満足。
朝起きて髪を触るのがとっても楽しくなりました。

そっから1か月、そろそろトリートメントの効果は薄らいできましたね。
あのつるつるをもう一度!と美容院に行くのも考えましたが、ひょっとして自宅であのトリートメントできるのでは?とぐぐったら、やはりありました。

 

3ステップのトリートメントなので手間がかかるっちゃかかるのですが、コスパが全然違いますもの。

 

ということで、今回は自宅でできるハホニコトリートメントを買ってみようと思います。


 

 

使ってみた感想はのちほど♪