エスティローダー毛穴レスファンデーション

ファンデーションもいろいろ試してファンデーションジプシーだった私も、リピートしているのがこちら。



 

買うタイミングによって値段がちがうけど送料いれてだいたい4000円くらいです。
ちょっとですごく伸びるから、すごい長持ちします。私は年に2回くらいしか買いません。(個人差あります。)

 

何が違うって、化粧のもちが長い。ほんと時間が経っても崩れにくいのがいいんです。

毛穴のカバー力も半端ないので、

「あれ?私、こんなに肌綺麗だったっけ?」

って実力以上の肌質にみせてくれるんです。

はじめて買う場合は、ポンプ付きが絶対おすすめ。


 

 

ちょっと高くはなるけど、ポンプのあるとなしではストレスが違います。いっぺんに出る量がほどよいし、最後のほうもすみずみまで使い切れます。

はじめ、ポンプなしで使ってみたら最後のほう綿棒でファンでをとったりして、ちょっと大変だった。。。


アラフォーには欠かせないファンデーション。
実力以上に見せてくれるアイテム探しは欠かせません。