アディダススリッポンが可愛い

アディダスのスリッポン。街中のABCマートで一目ぼれしました。
シェルトップにバッテンのゴム。履きやすそうでいてファッショナブル。

でも、私のサイズのが売り切れててもう買えなかったんですよね。


 

 

ネットで探したら、公式サイトにわずかあったのでなんでか安心しちゃってそのうちその内と思っていたら・・・売り切れてました(泣)

 

ところが!

春夏のメッシュタイプが登場。

今からの季節だしこっちのほうがええやんっ!ということでこっちを買いました。

超快適。

 

もう、無理してヒールはくのをなるべくやめようと思っていて、そうなるとファッショナブルなスリッポンは強い味方なんですよね。

 

違う色も欲しいな。