iHerbで買ってよかった基礎化粧品

定期的にiHerbで化粧品を買うのが楽しみになってきました。

とにかく安い!そして安さだけじゃなくてワクワクします。

商品の数がたくさんあるし、レビューを見ながら比較検討したり、いままで手が届かなかった商品もiHerb価格なら激安だったりするんです。

 

もし、この記事読んでiHerbでお買い物してみる人がいたら、こちらのクーポンコード使ってもらえると私もありがたいし、初めてお買い物するお客さんもさらにお安くなります。

SUK7787
 

美容液って化粧品の中でも高い部類ですが、iHerbなら相場的には3~4分の1くらい。

こちら、つけるとつっぱる?ってはじめ思ったくらいピーンとお肌が張ります。

これはクセになる使い心地です。

iherb.co

 

フルボ酸というのがいいらしい。お高い化粧水に含まれていたりするらしいけど、この価格で買えるのはiHerbならでは。

私は普段炭酸ミストをつかって化粧水をつけているので濃厚な化粧水だと機械がつまってしまうんです。なのでこういうサラサラした化粧水を探していました。サラサラかつ成分の良さで言うことなしリピート商品です。

 

iherb.co

 

こちらも、iHerbの中でも人気すぎるほど人気のアルガンオイル。お肌が柔らかく、キメこまかくなる感じがします。手離せない逸品。

iherb.co

 

私は、基本的にお風呂上りにダーマブーストの化粧水と、アルガンオイルで終わりっ!て感じです。(手抜きすぎる?)

肌の調子によってはヒアルロン酸ファーミング美容液でぴーんとさせたり、他の物をためしてみたりしますが、これでしばらく状態がいいですよ。

全部買っても、いままで買っていた美容液1本分でおつりがくるほどです。