速乾ドライTシャツ

生地の素材って進化してきていますよね。
スポーツしているときに速乾Tシャツを着ている人と着ていない人では見た目の汗じみも全然違うし、快適さも全然違うんだろうな。

ポリエステルとひとくちにいってもいろいろな特徴があるようで、スポーツメーカーのポリエステルは優秀だなと思います。

 

でもでも、スポーツブランドのTシャツじゃなくったって優秀な速乾Tシャツはあります。


 

 

 

 

なんと安い!カラーバリエーションも豊富!

めっちゃよさそうで何色にしよっかなーと 迷いましたが、気になるのが首回り。

詰まりすぎなんちゃうかな?と思いましたが、実際着てみるとそんなこともなく、いたってシンプルな着心地でした。

 


 

 ポロシャツもいいですよね。こちらも豊富なカラー展開でファッションを楽しめそう。



15色展開のハーフパンツも持っていると便利。
スポーツウェアとしても最適です。