秋のエスニックファッション

エスニックファッションといえば夏のイメージですが、この秋エスニックテイストをとり入れてみたいなと思いました。
気になるブランドはチャイハネ

リーズナブルなんだけどエスニック色が強すぎないアイテムが多いから手持ちの服と組み合わせたり、徐々にアジアンエスニックファッションに移行したいなという気分にぴったり。


 

 

この袖めっちゃ可愛いです。
ターコイズを買おうと思います。

 

Tシャツなんかも可愛いのいっぱい!だけど季節はこれから秋冬なので来年まで我慢して、このフレア袖のトップスに合わせるボトムをチョイス。


 

このスカートいいな。モデルどうりの組み合わせだけど。

アシンメトリーが可愛い。 意外とトップスとコーデしやすそう。


 

私はこれの黒がツボ!形も素敵だし刺繍の生地もドストライクです。

アウターもいろいろ素敵だけど、

 


 

このツートンカラーの羽織はあったら絶対重宝するだろうな。
ふわふわ気持ちよさそうだし。



 

トライバル柄のカーデ。これも気になる。でもちょっとエスニック初心者にはハードル高いかな~。



 

ちょっと奥さん、このワンピースも可愛くないですか?

 

物欲でいっぱいになってしまってるけど、チャイハネはまりそうです。
やばいやばい。

でも、いままでの経験上、物欲があるときはやる気がある証拠。

・・・といういいわけのもと、新しいファッションアイテム買っちゃいます。