小顔に見える帽子が欲しい

帽子ってなかなか難しい。顔の大きさにもよるとおもうけど、コンプレックスがある人にとってはどの帽子でも似合うってもんじゃないのよねーと思ってしまうんですよね。
私もコンプレックスまみれです。

そんな悩みにこたえてくれそうな帽子屋さんをみつけました。
価格もお手頃だし、小顔効果めっちゃありそうなデザインがずらり。爆買いしたい気持ちを抑えるのに必死です。
その中でも今回購入したものをピックアップ。


 

締め付け感がなくてだぼっとしてるけどスッキリしたデザインのニットキャップ。
シンプルなのでいろいろ活躍してくれそう。



 

ちょっと奥さん、これタイムセールで1000円なんだけど!買わなくちゃですよね。



 

フェミニンなニットベレー帽。片側がリボンになってるんですがバカみたいなりぼんじゃなくて、半分リボンっていうのかなとってもお洒落なデザインです。



 

これ、可愛い!一目ぼれしたベレー帽です。一瞬、高い気がするんですけど冷静に考えたらこのお店の他の商品が安いのでそう感じてしまうけど、こんな凝ったデザインでこのお値段はなかなかないです。この帽子お洒落だわー。



 

このワンポイント挿し色になっているデザインがとっても可愛い!
この帽子屋さんって、可愛すぎない可愛いデザインをよくわかってらっしゃるわーと、ツボです。

やはり、爆買いしてしまいそう。。。