ブラックフライデーでセール

ブラックフライデーって言葉、最近よく耳にしますよね。

 

アメリカで毎年11月の第4木曜日に催される「感謝祭」の翌日の金曜日のことだそうです。
その影響で徐々に日本にも浸透してきてるセールのお祭り。
ハロウィンみたいなかんじかな。

ファッションも移り変わる頃だし、季節の変わり目にセールをしてくれるのは、なんとなくありがたいので、便乗してお安く買い物したいところです。

前回もご紹介した帽子屋さんですが、なんとブラックフライデーで半額になっていたので買いました!


 

前回、何点か買ってみて、とってもデザインがいいし、縫製もいい。
これはいいお店をみつけたなーというかんじです。

あと、大好きなiherbの商品も

なんと!全品10%オフ

jp.iherb.com


私の紹介コード

SUK7787

で、10%オフになります。普段も5%オフになりますよ。

 

消耗品なんかもこの機会に買わなくちゃです。

 

最近買ってよかったiherb商品は、こちらのCCクリーム。
毛穴がめっちゃ隠れます。化粧下地にしたり、これの上にお粉をはたいただけでも普段ならいいかも。
肌がワンランクアップ綺麗になったみたいに見えますよ。

jp.iherb.com

あと、こちらのマウスウォッシュ。

日本のドラッグストアで売ってるマウスウォッシュとは一味違います。
これでうがいするととってもさっぱり。
マウスウォッシュにしてはちょっと高いかもしれないけど、こういうセールの時には買っておきたい品です。

jp.iherb.com

 

それからそれから、こちらのソープ。
顔を洗うように買ったのだけれど、全身に使ってしまいます。
すごくさっぱりすっきり、気持ちよく洗えますよ。
100均とかのプッシュしたら泡で出る容器に移し替えて使っているのですが、なかなかなくなりません。

量が多いからコスパもいい。

jp.iherb.com

 

ブラックフライデーに便乗して、買いだめしておこっと。