おしゃれウォーカーのやみつきになるもちもちロンT

おしゃれウォーカーのもちもちロンTも何度リピしているかわからないくらい買っています。リピーター率ナンバーワンなのも納得。


 

肌触りがいいのとで真夏以外は年中着ているかも。
やみつきになるとはこのこと。

 

私はわりと襟元広めなのが好きなので、初めに着た時は首がわりと詰まっているなーと思ったのですが、これはこれで着やすいんですよね。フィット感があるので1枚で着るというよりはインナーとして着るのが正解。
袖丈が長めなのでそれも気に入っています。

 

カラー展開も豊富な12色に増えました。
前のロンTがくたびれてきたころに買い直しています。

でも、わりと長持ちするんですよ(笑)