antiquaで気分の上がる服

世の中コロナで自粛ムード。家に引きこもることが多いから出かける機会が減ってはいるけれど、服くらいは可愛いのを着て気分を上げたいなといろいろ物色中。



 

この柄とガラの組み合わせが気分上がりそうです★
なんだか楽しくなる。花柄とボーダーのこの合ってるような合ってないような違和感がなんともいえず好き。



 

大人の肩出しトップス。これは黒でセクシーに着たい。

グレーの健康的な感じも好きだからどっちも買っちゃいそうだけど、1枚目は黒にしよう。


 

これは、一番売れているらしいロンティー。ロンティーは使用頻度が高いから定期的に買い替えなきゃね。お値段も安いし何色かまとめ買い。



 

antiquaはアクセサリーも可愛くて、ピアスも欲しいんだけど金属アレルギーなので我慢。でも、可愛いな~。

ネット見る時間が増えて物欲に火がつきまくりな今日この頃です。今を精一杯生きよう。