疲れにくいサンダル、リゲッタカヌー

ヒールで出かけることがめっきり減ってしまって、最近はもっぱらスリッポンとかスニーカーが多くなりがち。
以前は無理してでも履いていたけど、疲れたり足が痛くなったりする靴がしんどくなってきた今日この頃。。。

そうなってくると服とのコーデがカジュアルに偏りすぎちゃうんですよね。
もうちょっと女っぽいファッションもしたい。
そこで、疲れにくいサンダルを探し求めたところ、一目見てこれ!と思いました。



 


リゲッタカヌー。女性らしさと疲れにくさを兼ね備えていて、履き心地よさそう。
足の甲が日焼けしないのと、レオパード柄が嬉しい。

種類も豊富なので、いろいろ欲しくなってしまいそう。



 

カジュアルなんだけど、綺麗で品があるから服に合わせやすそう。カラーバリエーションも豊富で、私はガンメタが欲しいな。



 

3色カラーの組み合わせがくすぐりますねー。バイカラーの靴はよくあるけど3色っていうのがありそうでなかなかない。存在感もありつつ服とコーデしやすいっていうのもポイントです。

 


 

ああ、これも可愛い。レースサンダルでガーリーな服にも合わせられるし、ネイビーがお洒落♪

いっぱい欲しくなってしまいそう。
届いてはいてみたけど、ほんとに歩きやすいし足のどこも痛くないんです。

これはいい靴をみつけた!早速追加で購入です。