ダイソンPure cool meを買ってみたよ。

ずいぶん長いこと使っている扇風機を久しぶりに出して来たら、ブォーーーという音と共に動くようになってました。
昭和の発想でバシッと叩いてみたらたまに静音になったりするのですが、これはそろそろ限界かと、コンパクトな扇風機を買おうと思って探していたら、ダイソンから空気清浄機能のついた扇風機がありました!

従来の扇風機のように羽があるやつだと、ホコリがついたりするのも気になっていたのだけど、さすが令和の扇風機!

 


 

デザインもめちゃカッコイイですやん。

 

カラーは、ピンクと迷いに迷いました。単品だと可愛いし。


 

でも部屋全体のバランスを考えると家電の色は白か黒に統一しておきたいので今回はブラックにしました。

 

フィルターがなかなかお高いので、それだったら安い扇風機を毎年買い替えたほうがいいのかな?なんて思いましたが空気清浄機能がついているわけだから、ただ送風するだけより快適な暮らしが手に入れられるにきまってる。

 

ちょっぴり贅沢だけど、進化した扇風機ダイソン。

いろんなサイトで値段を比較したけど、公式で買うと2年間の保証がついてが安心なのでわずかな差ならと楽天の公式サイトで購入しました。

 

ダイソンの掃除機もずっと狙っているのだけれど、今使っている掃除機がなかなか壊れないので買い替えるチャンスを狙っている間にいいかんじに軽量化されてきました。


 

しかも、壁に穴を開けなくてもよくなって、専用スタンドもついたのでそろそろ納得の商品になってきたかも!掃除機もほしい。