もう少しで春がくるけどやっぱり寒い。気になるモコモコグッズ。

2月も後半になってきたけど、まだまだ寒い。
履き倒したムートンブーツや着すぎたモコモコルームウェアがくたびれてきたので、今更だけど買ってみることにしました。


ムートンブーツというかムートン風ブーツはほんとこの冬大活躍してくれて、靴底に穴が開いてしまったわ。
旅行に行った時にあまりにも寒くてあわてて買ったHarris Tweedのムートンブーツがあまりにも良くて、同じものを探したけれど同じものはみつけられず。。。

いろいろ探して気になったあったかそうな靴。

 

mozっていうスウェーデンのブランドの靴。これ、靴底がとっても可愛いししっかりしてそう。それでいてリーズナブル。
安いだけのモコモコブーツって他にもあったけど、すぐダメになりそうな気配がしたけど、レインブーツなども作ってるブランドだし、靴底にこだわりがあるところが気に入りました。

これ、買っちゃお。


 

こっちのタイプもあったかくて良さそうだけど、ちょっと大人には可愛すぎるかな。でも、黒だったら意外といけるのかな。


 

ニッセンなんだけど、これ絶対可愛い。大人ファッションで深めのブーツならこれくらいいっちゃったほうが合わせやすいかも。

細かいディテールまで凝ってて、カジュアルすぎないのが素敵。ありそうでなかなかないデザインのブーツです。


 

と、思ったらちょっと待って!期間限定50%オフの同じもの見つけちゃった。
即買い 笑。

 

あと、外に出るのも寒いけど我が家はうちのなかにいるのも寒い。

着る毛布や、モコモコ系ルームウェアはほぼ毎日着てるので、そろそろ買い替えたい。


 

 

レビュー見ててもこれめっちゃ良さそう。袖口にゴムがはいっているところが気が利いてます。

 


 

もう少し我慢すれば冬も乗り越えられそうだけど、今更ながらあったかグッズ買い替えます。