ついに決心! ipad mini6を購入

長年ipad miniを使ってるんですが、なかなか電化製品を買い替えないタイプの人間なので、もうOSのアップデートにも対応しきれなくなり、LINEはもちろんFacebookもアップデートできなくなってしまいました。

そろそろ限界。
いや、とっくに限界突破してる。

なんと第二世代から第六世代へと一気に若返る。


 

セルラーモデルはスマホデザリングでいいからWifiモデルで十分。
はじめは256GBを買おうと思ってたけど、64GBで十分じゃないかと思いなおし、結構動画は扱うんだけど、192GBの差くらいではすぐにいっぱいになってしまうのは同じ。

 

だったら、約18000円の差額で4TBの外付けハード買ったほうがよくない?
ってことでゲームをするわけじゃないし64GBに決定です。


 

ケースはこちら。一番レビューが多いからとりあえずこれを買っときます。強化ガラスもついてるし。

ipad mini 4世代も若返ったら生活変わるだろうな。楽しみ♪