真冬を乗り切るあったかい服

今年の冬は寒いですねー。
こたつの中で冬眠したいくらいです。そんな超寒がりの私が今年買いたいコートはこちら。


 

リバーシブルになってるの!
エコファーと中綿コート。ダウンコートはもう持ってるし今年は趣向を変えて中綿コート。

きっと黒い方を外にして着ることがおおそうなんだけれど、エコファーがふわふわで気持ちいいらしい。

口コミによると、ちょっと袖が短いとか丈が短いとか書いてあるのだけれど、小柄なのでたぶん私にはちょうどいいんじゃないかなと期待を込めてポチリマス。


だめだったら部屋着にします 笑。

うちのいえ、寒いの。


 

これも買うんだけどね。
お風呂上りにはモコモコ着ないと寒くてたまらない。

袖が絞ってあるのがいいね。

 


 

もうひとつ迷ってたのがこちらのコート。
綺麗目に着るにはこっちかな。バックスタイルが個性的で、ユニクロダウンとはデザイン的に全然違うのでこれも素敵。

かなり迷った。

 

暖かいアイテムで春まで乗り切りたいと思います。