春夏の楽ちんな帽子が欲しい♪

季節が変わるとファッションも一新したくなりますよね。
今年は春夏の帽子が気になります。

紫外線対策を気にするツバの広い帽子じゃなくて、ボサボサヘアーでもさっとかぶればサマになる帽子を探しました。


 

レース生地でできた春夏のベレー帽。綺麗めファッションにも似合いそう。口コミによるとちょっぴりゆったりめだけど大きさは調節できるみたい。
たるんとさせてちょっと斜めにかぶると可愛いかも♪



 

カジュアルファッションにかぶるならニットベレー帽も良さそう。
カラーバリエーションも豊富なのでよかったらリピ買いもありかな。

 


 

こちらはもうちょっとざっくりした網目の麻素材のベレー帽。モデルさんはきれいめな服を着てるけど、こっちのほうがゆるいファッションに似合うかも。

 


 

ツバありだけどバケットハットも最近気になるアイテム。2色のカラバリも潔くていい。

帽子はいくつあっても欲しくなるけど、これ!っていうのになかなか出会えなくて、お気に入りを早くみつけたいな。