スポーツに欠かせないコンプレッションインナー

コンプレッションインナーってきてる意味あるの?と思う人がいるかもしれませんが、着ると着ないとでは全然快適さが違います。
SKINSが好きで上下とも着ていたのですが、着すぎてボロボロになってきたのでもう着圧感あまりないかも?なところまで着倒しました。

びっくりするほど安いのもあるけど着圧力があまりなかったらただのロンティーと変わらないので、ちょっぴりお値段しても信頼できるブランドのものをセールで狙っていきたいと思います 笑


 

 

 

ワコールのCW-X
首周りがすっきりしたデザインだし、タイツを履いているけどすごくしっかりしてる。
結局いいもの買っておいた方がコスパいいのよねと感じます。




 

 

 

アンダーアーマーは、首周り詰まってるやつが多いのと値段的にコンプレッション度いかにってかんじですが、着ている人多いし気になるブランドでもあります。

着圧タイツ、きつすぎるっていう人もいるけれど、着圧だから。。。
スポーツ時の怪我や紫外線対策、疲労軽減など一度使うとやめられなくなる快適インナーです。
年中同じの着てるけど、夏用もあるのかな?と探してみたらありました。通気性がいいみたい。


 


昼間のテニスは手の甲が意外と焼けるのでグローブは欠かせない。
プリンスのグローブ気に入ってるんだけど、ときどき値上がりしてるので安いのをみつけたらまとめ買い♪