ベーシックな服をBASIC STYLEで

流行のファッションより、ちょっと個性的な服を選びがちなのですが、トータルコーデすべてが「ちょっと変わった服」では組み合わせにくいんです。

かといって、ベーシックすぎてつまらない服もテンションあがんない。

そんな私にぴったりのベーシックな服を売ってるお店がありました。その名も「BASIC STYLE」

値段も手ごろで、アイテムもたくさんあります。すべてが好みってわけではないけど、おっ!と思うドストライクの服を発見することがあって、見てるだけでも楽しいです。

 


 

このパンツのデザイン好き。前に夏物で別の生地のを買ったけど普通のスカートやパンツだったらもっさりすることろを、ちょっぴりモードでお洒落に変えてくれます。



 

ぜんぜんベーシックちゃうやん!って突っ込まれそうだけど、このスカートも可愛い。

ドットにストライプにチェックにと詰め込んでるんだけど全体に綺麗目にまとまってます。


 

このトップスも異素材ドッキングで絶対可愛い!


 

モードに寄せるならこのワンピースもいいな。

やっぱり、つまんない服より、ちょっと遊び心のある服のほうが好き。

ややこしい服は買うけどシンプルなスカートは自分で服を作ったりもするので、ウエストゴムを大量買い。使い切れるのか?!