2022-01-01から1年間の記事一覧

真冬を乗り切るあったかい服

今年の冬は寒いですねー。こたつの中で冬眠したいくらいです。そんな超寒がりの私が今年買いたいコートはこちら。 極暖 ファー「 2倍楽しむ 2WAYコート 」 エコファー 中綿 ファー 【あす楽】ロングコート ファーコート コート レディース キルト ロングアウ…

ベーシックな服をBASIC STYLEで

流行のファッションより、ちょっと個性的な服を選びがちなのですが、トータルコーデすべてが「ちょっと変わった服」では組み合わせにくいんです。かといって、ベーシックすぎてつまらない服もテンションあがんない。そんな私にぴったりのベーシックな服を売…

ついに決心! ipad mini6を購入

長年ipad miniを使ってるんですが、なかなか電化製品を買い替えないタイプの人間なので、もうOSのアップデートにも対応しきれなくなり、LINEはもちろんFacebookもアップデートできなくなってしまいました。そろそろ限界。いや、とっくに限界突破してる。 な…

きれいめだけど楽な靴

楽な靴と言えばスニーカーやクロックスなんだけれど、ちょっとオシャレして出かけたいときには、きれいめファッションに合わせやすい靴が欲しいですよね。でも、もう細い高いヒールとか窮屈な靴を履きたくない・・・。楽して綺麗なのがいいなと探し求めてし…

CW-Xのスポーツブラ

スポーツ女子必須アイテムのスポーツブラ。ユニ〇ロで試着してみたけどなんかしっくりいかなくて、お値段は高めだけどCW-Xを試着してみたら、もう全然違った。 25%OFF シーダブルエックス Support Type MEDIUM スポーツブラ ブラジャー ハーフトップ ノンワ…

生活にスピーカーを採り入れてみた。

私、無音でも全然生活できるタイプの人間なので、オーディオとかほんと必要最低限でいいと思っちゃうのですが、ぐっときたアイテムがあったので購入。 JBL|ジェイビーエル ブルートゥース スピーカー グレー JBLCLIP4GRY [防水 /Bluetooth対応]価格:5670円…

もう少しで春がくるけどやっぱり寒い。気になるモコモコグッズ。

2月も後半になってきたけど、まだまだ寒い。履き倒したムートンブーツや着すぎたモコモコルームウェアがくたびれてきたので、今更だけど買ってみることにしました。ムートンブーツというかムートン風ブーツはほんとこの冬大活躍してくれて、靴底に穴が開いて…

スポーツに欠かせないコンプレッションインナー

コンプレッションインナーってきてる意味あるの?と思う人がいるかもしれませんが、着ると着ないとでは全然快適さが違います。SKINSが好きで上下とも着ていたのですが、着すぎてボロボロになってきたのでもう着圧感あまりないかも?なところまで着倒しました…

イボ取り

体中に無数にできてしまった老人性イボ。脂漏性角化症っていうのかな?美肌を取り戻すべくいろいろなことに挑戦しています。 皮膚科で炭酸ガスレーザー 保険が効くのだけれど、1回で10個くらいが限界。ノー麻酔なのでとにかく痛い。通うのが大変。コロナ禍で…

老人性いぼを取る

老人性イボ、なんかとても凹むネーミングです。首イボとか下着が擦れる胸のあたりとかいつのまにか増えてきてたイボ。見て見ぬふりをして通りたいけど、そろそろ真剣に向き合わなければ。皮膚科にいってみたんです。炭酸ガスレーザーでとってはくれるんだけ…