ユニクロじゃないステテコが欲しい人にお勧めのガネテコ

ユニクロのステテコ、リラコ大ヒット商品ですよね。
夏のルームウェアに、ちょっとコンビニいくくらいにもピッタリのステテコ。

 

ユニクロって価格も手に入りやすさもデザインも今や国民服といっていいくらいいいところついてくる。誰もが持ってるし確かに納得のいくクオリティーとプライス。

でも、だからこそ人とかぶるってことありませんか?
それが私にとってはビミョーだな・・・と思うところでもあります。

人気がある証拠なんですけれど。街で同じ服着た人にすれ違いたくないっていう感覚。

 

ほかのブランドでもあり得ることなんですが、ユニクロに比べるとかなり確率は低いと思います。

そこで、おすすめのステテコ。

一目惚れしちゃいました、この柄!

 

 

アジアンエスニックのガネーシャっていうお店のオリジナル商品なんですけれど、「ガネテコ」って言います。

名前もなかなかぐっときました。

メンズもレディースもいけるユニセックス

エスニックの生地で作ったステテコがとっても新鮮。ルームウェアだけではもったいない。夏の海にとっても映えそうです。

ポケットもあって、綿100パーセントなのも嬉しい。

ユニクロさんに比べるとちょっとお値段しますが、冷静に考えると高くないです。

エスニック柄って心つかまれてしまいます。

 

あと、このお店で気になったもの。

 

 

驚きの軽さのサンダルです。なんとっ、片足80g。カップラーメンよりも軽いんですって、奥さん。

こういう系のサンダルってソールが硬かったりするんだけれど、ガネーシャサボサンダルはクッション性とフィット感もしっかりあるんです。

サイズ展開もXS~XXLまで6種類。 送料も税金もいれても1490円って安すぎる。これは買いです。

f:id:cocomax:20180621112308j:plain

カラーも13色。
とりあえず、ショッキングピンクが欲しい。ターコイズブルーも。
あと、ベージュも素足感覚でよいかも。


 ガネーシャの商品は見てるだけれも楽しくて、早く夏が来ないかな、南の島に行っちゃいたいなっていう気持ちになるんですが、ほかにも一押しで気になるのがこのタンクトップ。

 

 

サイケデリックな柄も心つかまれるんですが、この形よくないですか?
最近、穴あきの服多いけれどこの穴あきは見たことがないし、だらしなくない開き方がいいっ!

 

夏に向けておすすめのエスニックショップです。のぞいてみてね。