きれいめだけど楽な靴

楽な靴と言えばスニーカーやクロックスなんだけれど、ちょっとオシャレして出かけたいときには、きれいめファッションに合わせやすい靴が欲しいですよね。

でも、もう細い高いヒールとか窮屈な靴を履きたくない・・・。
楽して綺麗なのがいいなと探し求めてしまいます。


 

 

この靴、エナメル調なので一見硬そうにみえるけど、履いてみるとめっちゃ楽。つっかけタイプなので圧迫がない上に、クッション性も良いし、綺麗めなのでスカートにも合わせやすいです。

アンティカは個性的な服っていうイメージだったけど、こんな靴もあるんだ!
モカベージュを買ったけど、黒もいいかも。


 

こっちはちょっぴり個性的な靴。でもぺったんこだから楽そう。
ただ、ちょっと足が短くみえちゃうんかな?足首ここです!みたいなかんじ。
アンティカの服にはとっても似合いそうです。


 

こちらはちょっとヒールがあるけど、ゴムのホールド力ですごく履き心地良さそう。そして綺麗目。
先っぽが尖りすぎてないのがいいですね。
これもきっと買っちゃう。

 


 

 

この靴もめっちゃ好みです。ボディが黒のもいいし、違うカラーもお洒落。
パンプスなのにしっかり歩けそう。
楽を追求しすぎない、でも楽をしたい時用に欲しい一足です。

 

このタイプのぺったんこバージョンもあったような気がしてたけど、もうなくなっちゃったのかな?

 


 

こちらはサロモンのリカバリーシューズ。疲れた足が喜ぶのは間違いない!
カジュアル寄りだけど、ソールも黒だから意外と合わせやすいかも。