NOW FOODSのアプリコットオイルをリピート

イボに効くというアプリコットオイル、iHerbで買ってみました。cocomax.hateblo.jp

 

jp.iherb.com

  Now Foods, Solutions、アプリコットオイル、4液量オンス (118 ml) - iHerb.com

1本目、使い切りました。あんまり気にしてなかったけど、よくよくみると私のボディにかなりの数のイボが。気になり始めたらとまらなくなって、徹底的にやっつけたいと思ってます。

 

お風呂上りと、朝起きた時の1日2回肌にオイルの成分をしみこませるようにマッサージします。冬場だし乾燥肌なのもあって、ぐいぐい吸い込みます。

香りにくせがないので、顔にも髪にもついでにつけることができますよ。

 

レビューでは「老人性イボに即効性がある」と書いてあるひともいたけど、私は即効性を感じるほどでもないなぁと思ってました。

でも、毎日コツコツと続けていると、1本目使い切る頃に全体的にイボが小さくなってたり、肌のざらざらしていた部分がつるつるになっていたりと、効果が現れてきました。

2本買ってたので、今2本目に突入。

 

ここで、もっとお徳用があることに気づきました。

jp.iherb.com

 Now Foods, アプリコットオイル溶液, 16 オンス (473 ml) - iHerb.com

はじめからこっち買ってたらよかった~。

 

約4倍はいっててお値段約2倍。


ただでさえ日本のアプリコットオイルと比べて安いのにこれは破格です。
次からはこっちを買います。

 

あとね、ココナッツオイルももう日常の一部になってきました。

jp.iherb.com

Nature's Way, オーガニック・ココナッツオイル、エクストラヴァージン (454 g) - iHerb.com

今までスーパーで買ってたココナッツオイルなんだったんだろう?というぐらいのコストパフォーマンスの高さです。

しかも、香りも品がよくて質もいい。今まで買ってた小さい瓶にはいったスーパーのやつよりぜんぜんいい!

 

ココナッツオイルは、珈琲に混ぜて飲んだり、お風呂場においといてクレンジングクリームとして使ったり、シャンプー前の濡れてない髪に地肌をマッサージしてしばらくおいてからシャンプーします。

毎日続けていると白髪予防にもなるみたいですよ。