速乾ドライTシャツ

生地の素材って進化してきていますよね。
スポーツしているときに速乾Tシャツを着ている人と着ていない人では見た目の汗じみも全然違うし、快適さも全然違うんだろうな。

ポリエステルとひとくちにいってもいろいろな特徴があるようで、スポーツメーカーのポリエステルは優秀だなと思います。

 

でもでも、スポーツブランドのTシャツじゃなくったって優秀な速乾Tシャツはあります。


 

 

なんと安い!カラーバリエーションも豊富!

めっちゃよさそうで何色にしよっかなーと 迷いましたが、気になるのが首回り。

詰まりすぎなんちゃうかな?男性向けにはいいかもしれない。

 


 

で、シルエットを重視して今回、こちらを買ってみることにしました。
やはり女性の体には女性向けにデザインされたシルエットのほうが美しい。
吸汗速乾だし。UVカットもあるし。

悩まずどっちも買ってもいいんじゃないの?っていうお値段ですが、1枚ならメール便で買えるからトライしてみます。