イオン導入にトゥヴェール化粧品

先日、ヤーマンの美顔器を買いまして。
最近美容グッズ買いすぎてるので悩みに悩んだけど、考えていても時間は過ぎ、老いていくばかり。

そんな時に、生命の危機に直面する出来事があって、後で考えてみるといろんな偶然が重なって助かったなと思うことがありました。
あのとき、何かが少し違ったら私の人生あそこで終わってたんじゃないかと思ったりすると、欲しいもの我慢している場合ではない気がして美顔器の購入に踏み切ったわけです(笑)


 

説明書を読みながら、嬉しくて手持ちの化粧水でとりあえず試してみたのですが、すこぶる良い!
劇的に何かが変わるわけではないけれど、継続してみたらきっとお肌綺麗になりそう。


せっかくイオン導入するのだから、イオン導入できる化粧水や美容液を使いたいなと思って、以前愛用していたトゥヴェール化粧品をチェックしました。




 

透明感がアップする人気商品クリスタルパウダー。


 

とろみが出るビタミンEパウダー。
口コミとかをじっくり見て、これらをブレンドした化粧水を作ってイオン導入してみることにしました。

美容という名の実験をするかんじでなんだかワクワクします。

ヤーマンのフォトプラスEX スムースの感想についてはまた後日。